2022年も鱧懐石、鱧しゃぶ、始まります!!!

2022年も鱧懐石、鱧しゃぶ、始まります!!!

2022年06月23日

 

 

昨年も、喜んでいただけました鱧尽くし、今年もご案内させていただきます!

単品でのご注文よりお得で、鱧の魅力たっぷりのコースとなっております。

お値段と料理内容は↓

 

 

🌸鱧しゃぶコース

 

こちらは、付きだしから鱧ときゅうりの酢の物といった鱧料理からスタートです。

鱧しゃぶといえば玉ねぎ!鱧の御出汁と野菜の甘みが合わさった絶品のしゃぶしゃぶとなります!

お鍋の〆はもちろん雑炊です。

鱧と野菜のおいしいところをぎゅ~っと吸い込んだ雑炊は、なんとも言葉には表せないおいしさです!

 

 

🌸鱧懐石コース

 

こちらは鱧鱧鱧!の鱧尽くしです。

鱧のうす造り、おとし、つけ焼き、てんぷら、小鍋・・・・・と

鱧を生でも焼いても煮ても揚げてもといろいろなお料理で味わっていただけるコースとなっております

 

繊細な吸い物、そして鱧の御寿司・・・どこまでいっても鱧です。

 

 

 

 

 

武相草の鱧は大きいものを仕入れています。

身が厚くてふわっとした鱧は、今まで苦手だったというお客様にも、「ここのはおいしい!」といっていただけています。

 

どちらのコースも要予約となりますので、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

ご予約は☎0749-27-5666です!

お会いできるのを楽しみにしております!!!